149 posts categorized "IN THE 四国"

August 18, 2015

四国で今はサーフボードの置き場を作っています。

最近は毎日、大工仕事です。

駐車場を、大きくして
ウエット干しと、、。

ウッドデッキ。

サーフボード置き場を作っています。

12フィートのガンも入ります。



| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2015

アテネの銀メダリストの山本貴司君がゲストハウスに来ました。

憧れのオリンピアのミスターバタフライの山本貴司君が波乗りをやりに、四国に。そして、ゲストハウスに来てくれました、


ジョーにもサインして、尾崎で波乗りして、楽しかったです。

お父さんがブレイクアウエイで波乗りを。。

ですから、ブレイクアウエイの板を乗っていました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

四国は台風で良い波ですよ。

今年はエルニーニョ。

だから、台風が多い。

そしてハワイも大きい。

7月8日徳島県の四国放送にニュースで、

安室ジョーと出ます。

見て下さいね。。





昨日の波です。青爺ポイントと尾崎です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2015

最近はSUPも楽しんでますよ

四国ではまだまだSUPはメジャーでは無いですが。

こんな綺麗な場所でSUPも出来ますから、是非波流月ゲストハウスに。



| | Comments (0) | TrackBack (0)

安室ジョーがプロに受かりました。

四国のプロの大会で14歳の安室ジョーが見事にプロにうかりました

これからも頑張りそうです
応援お願いしますね







| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 29, 2015

SUPスクールも有り

今年初めてSUPしたい人。。

5000円でスクール有り。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴールデンウイークまだ泊まれますよ。。1・4・5日はまだ空き有り

波は今年は大きいですよ。。

今日も肩ぐらい。。

夕方は大きくなって来ましたよ、僕は青じいポイントでSUPでした。

皆さん泊まりに来てね。。



| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2015

春ですね、波は毎日有るよ。。

今日は3月15日、日曜日

雨ですが、もうすぐ桜も咲き、
水温も暖かくなり、
春の始まりの季節です

ぜひ、四国の、波流月ゲストハウスに来て、青爺とハワイのはなし、ワイメア聞きに来ませんか?


連休も波ありそうですよ。。。











| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2015

今日は3.11であう、黙祷しましょう。

波はあのときのように無い。

4年たち、悲しい思い出は消えない。

あれからガンになり、

僕も悲しい思い出がたくさんあったけど、

もっと悲しい思い出が、

東にはあると思う。

あのときは49日間は海に入れなかった、


僕たち波で遊んで居るのが、
多くの人の命を、奪ったから。。


黙祷しましょうね。。。

今日は波が小さいです。


海の悲しいかも。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2015

毎日四国はいい波ですよね。。

ここは室戸岬より向こうの、シークレットです。

ゲストハウスに来れば良い波の場所連れて行きますよ。

今日は西風が強くて、イクミ海岸はダメだけど

探せば、

四国は毎日春のなれば良い波があり、

毎日波乗り出来ますよ。









| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧