« January 2015 | Main | April 2015 »

March 2015

March 15, 2015

春ですね、波は毎日有るよ。。

今日は3月15日、日曜日

雨ですが、もうすぐ桜も咲き、
水温も暖かくなり、
春の始まりの季節です

ぜひ、四国の、波流月ゲストハウスに来て、青爺とハワイのはなし、ワイメア聞きに来ませんか?


連休も波ありそうですよ。。。











| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2015

今日は3.11であう、黙祷しましょう。

波はあのときのように無い。

4年たち、悲しい思い出は消えない。

あれからガンになり、

僕も悲しい思い出がたくさんあったけど、

もっと悲しい思い出が、

東にはあると思う。

あのときは49日間は海に入れなかった、


僕たち波で遊んで居るのが、
多くの人の命を、奪ったから。。


黙祷しましょうね。。。

今日は波が小さいです。


海の悲しいかも。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2015

毎日四国はいい波ですよね。。

ここは室戸岬より向こうの、シークレットです。

ゲストハウスに来れば良い波の場所連れて行きますよ。

今日は西風が強くて、イクミ海岸はダメだけど

探せば、

四国は毎日春のなれば良い波があり、

毎日波乗り出来ますよ。









| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2015

四国に3月から、居ますよ、是非泊りに来てくださいね

毎日四国波がありますよ。

今日も竹が島で頭、宍喰で頭です。。この所、毎日波がある。

空いて居ますよ。

フルにブーツ入りますが。

是非、青爺コテージに今年は来てくださいね。。。









| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | April 2015 »