« 京都で大会でした。 | Main | 今回の台風はまずまず。竹が島でした。 »

November 03, 2014

ソロソロハワイの用意が忙しいシーズンになりましたね。

ぼくは毎日四国で、自分のいたつくりです。

人も来なくなって、毎日、本読んだり、水泳したり、自分の時間があって良いです。


四国は10ー11月はいつも波があり、

空いて居ますよ。


是非、ぼくに会いに来て下さいね。12月頭まで居ますよ、11月23ー24日は、山口県に、英ちゃんの追悼の大会で、いませんg、他はいますよ。。

|

« 京都で大会でした。 | Main | 今回の台風はまずまず。竹が島でした。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/60588408

Listed below are links to weblogs that reference ソロソロハワイの用意が忙しいシーズンになりましたね。:

« 京都で大会でした。 | Main | 今回の台風はまずまず。竹が島でした。 »