« ソロソロハワイの用意が忙しいシーズンになりましたね。 | Main | 懐かしい写真hです。ロブマチャドと、息子のヒロツグ。 »

November 08, 2014

今回の台風はまずまず。竹が島でした。

11月は四国は以外と、波がある。

毎年空いていていい波ですよ、

何故なら、日本海に波があるからです。


でも、太平洋の方が満足できる波乗りができます。

といううことは、

上手くなります。

まだまだ四国に居ますよ、竹が島のSUPです。



|

« ソロソロハワイの用意が忙しいシーズンになりましたね。 | Main | 懐かしい写真hです。ロブマチャドと、息子のヒロツグ。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/60616922

Listed below are links to weblogs that reference 今回の台風はまずまず。竹が島でした。:

« ソロソロハワイの用意が忙しいシーズンになりましたね。 | Main | 懐かしい写真hです。ロブマチャドと、息子のヒロツグ。 »