« 毎日波がありますよ。 | Main | 今は京都に居ますよ。店番しています。 »

September 21, 2014

四国のゲストハウスで、最近は、お客さんがいないので、ノンビリです。

波はありますよ、ハワイにジョーと12月15日から、ジョーは1ヶ月半、僕は2ヶ月チョット、行きます。

ハワイのいたつくりが、忙しいです。

それに
オーダーも少しずつでは有りますが、入っております。
10月4日から14日までは京都にいます、西日本SUPサーフィン大会の運営が忙しいえすが、頑張っています。

11月末は山口県に、12月頭は、京都の認定テストにと、忙しく、動いています。

健康が一番ですね。

波の上がって来て居ますよ。。







|

« 毎日波がありますよ。 | Main | 今は京都に居ますよ。店番しています。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/60350045

Listed below are links to weblogs that reference 四国のゲストハウスで、最近は、お客さんがいないので、ノンビリです。:

« 毎日波がありますよ。 | Main | 今は京都に居ますよ。店番しています。 »