« 最近は読書は読んで居て、読んだ後味の良い、沢木耕太郎の本を読んでいます。 | Main | 四国のゲストハウスで、最近は、お客さんがいないので、ノンビリです。 »

September 17, 2014

毎日波がありますよ。

昨日は南うねりで、ウチウマ海岸でした。


毎日忙しいが、楽しいですよ。

楽しく、すれば、良いことありますよ。。

楽しまむ、昨日は過ぎつ、明日知れず、

今日の波乗り、


心静かに。。

良い言葉です。。


きょうを、せい、一杯生きる、

あす、癌が再発しても、

今までの
胃がんの手術から、悔いの無い生き方を、僕は今はしています。

今年のハワイは12月15日から2月21日まで、悔いのない、ハワイくぉ、楽しみます、。
応援して下さいね。


|

« 最近は読書は読んで居て、読んだ後味の良い、沢木耕太郎の本を読んでいます。 | Main | 四国のゲストハウスで、最近は、お客さんがいないので、ノンビリです。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/60331382

Listed below are links to weblogs that reference 毎日波がありますよ。:

« 最近は読書は読んで居て、読んだ後味の良い、沢木耕太郎の本を読んでいます。 | Main | 四国のゲストハウスで、最近は、お客さんがいないので、ノンビリです。 »