« 台風ですが、心配なく、 | Main | きのうのあさのなみ、青爺ポイント »

August 10, 2014

無事でした

今回の凄い台風は、思ったより、長い時間、風と雨が続いた。。

こんなに、長い時間、大雨とあらしは、珍しい。


この間の豪雨も、ここで、生まれた、55歳の、しげるちゃんが、言っていたんだけど、わしも、ホナケン、こんな、大雨で、床下浸水は初めてでよ。。と、徳島弁で喋ってくれる、

この、しげるちゃん、誰でも、好きになる、庶民的な田舎の、おっさん。

リサイクルの仕事を、やって居るが、暇ときは、いつも、僕の、とこに来て、仕事ないかいな?


と、来る。。。

にくめない、いい人間だ。。


この間も、

55号戦の、

100坪ある、物件が、60万で出て
るから、ワシに、リベート、50万くれんかの、、?


よ、

いかにも、怪しいと、おもうが、憎めない、たぶん、


抵当物件だろう。。


友達に、聞いとくけど、あてに、せんといてな。。

と、
はぐらかす。。

まあ、いつも、色々、地元の情報はくれるが、
あんまり、

とくにはならない。。


しげるちゃんが、好きなのは、女の子、たまに、僕のとこに、



ゲストハウスにおんなのこが。来るとき、、おばさんだが、

しげるちゃんを、よぶと、おめかし、して、いっちょうらいの、いい服を着て、、。


安いビールを、6パック持って来るのは可愛い。。。

いつも、そんな感じで、平和なここの、宍喰町の夜はふけていく。。。

|

« 台風ですが、心配なく、 | Main | きのうのあさのなみ、青爺ポイント »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/60127748

Listed below are links to weblogs that reference 無事でした:

« 台風ですが、心配なく、 | Main | きのうのあさのなみ、青爺ポイント »