« サーフトリップジャーナル、9月号の写真 | Main | 無事でした »

August 09, 2014

台風ですが、心配なく、

この、僕は台風を楽しんでます。今ここで聞く、


波の音が、ノースみたいです。


昨日も今日も、大波にノリに行
きたいのですが、

最近は一人では怖いです。


昔なら、無謀に、イケイケでしたが、60歳になると、大波は、一人では不安ですね。

まあ、、。これが、普通かも、、。


むかし、30・40・50・代は、怖い、もの知らず、と言うか。、。


怖いとは思わない、、。


そこに波があるから、、
行きたいだけ。。


怖さなく。。

乗りたいのみ、、。。

今は、少しおじいさん
かも、、。


人がいないと、行かない、、

安全でないと、行かない、、


なんか、。



言い訳をする、自分が、嫌い、


何故何だろう、、

むかしとは違う、ー

歳とったでは、すましたくない。


言い訳は嫌い、、



行けないなら、。

ビックウエーブの、プロは引退するべき、、。。


まだ行けると思うが、、。
どうなんだろう。。


大波は自分との戦い。。

胃がんで自分には負けていない、


胃がんでも、行ける、胃がんだから行く、


これは、

胃がんで胃が、無い人達に対する、メッセージだ、、。



胃が
なくても、
王監督と

同じでも、


頑張れば、


出来る、、


これを、

信念に、突き進む。


これが、
僕のライフスタイル、


そう、

生きてきた、明かし。


僕は2年前、一度、胃がんでレベル3で、死をも考えた、あの時から、

2年。。


速い、復帰である。。でも、

満足はない。。


いまから、死を宣告された時から、

新しい、自分がいる。。


もう、


怖さはない、ー


一度死を宣告されたから、、


人生の最後の挑戦が、




今年、

はわいで、

エルニーニョーのこの冬に始まる。。

|

« サーフトリップジャーナル、9月号の写真 | Main | 無事でした »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/60123755

Listed below are links to weblogs that reference 台風ですが、心配なく、:

« サーフトリップジャーナル、9月号の写真 | Main | 無事でした »