« 7月7日からプーケットに波乗りでした。 | Main | SUPのマラソン »

July 28, 2014

昨日は徳島県吉野川でSUPの大会でした。

僕は出て無かったけど、12-6フイートの長い、SUPの漕ぎようの、板に乗り面白かったです。

久しぶりに、徳島市内の昔の、喫茶店のマスターに会い、なつかしかったです。

吉野川フェテバル、大きなバンドが入り、音楽や、徳島のマスコット
フナッシー見たいな
トクッシーかな。。可愛いいでした。。

|

« 7月7日からプーケットに波乗りでした。 | Main | SUPのマラソン »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/60055845

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は徳島県吉野川でSUPの大会でした。:

« 7月7日からプーケットに波乗りでした。 | Main | SUPのマラソン »