« この板はサンセットで混んでいる時にサーファーにひかれた。。 | Main | 四国は毎日いい波でしよ、、この連休泊りに、来てくださいね。 »

March 13, 2014

今日もいい波でした、でも明日からは冬型で、四国はだめ、。。

今日は朝は大雨で嵐でした。でも、日本のスタイル、低気圧が過ぎればナミハナシ。。早めに大波に乗るのが四国で経験した、
事である。

また、冬型ですね、。。もう、いやだ。。日本海では、SUPは出来ない、、、ー手が寒くてだめ、、。こちらは、暖かいよ。。

ブーツがいらない、もう、四国はいい波です。

この連休は四国ですよ。。予約は早めに、、。

写真は13日夕方の波、4ー6フィート、ーSUPでいい波に乗り、ました。

|

« この板はサンセットで混んでいる時にサーファーにひかれた。。 | Main | 四国は毎日いい波でしよ、、この連休泊りに、来てくださいね。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/59287347

Listed below are links to weblogs that reference 今日もいい波でした、でも明日からは冬型で、四国はだめ、。。:

« この板はサンセットで混んでいる時にサーファーにひかれた。。 | Main | 四国は毎日いい波でしよ、、この連休泊りに、来てくださいね。 »