« 駐車場が広くなりました。 | Main | 四国は台風でいい波乗り »

September 11, 2013

9月連休まだ泊まれますよ。

そろそろ台風が来て四国が波が上がり、それから日に日に寒くなり、日本海のシーズンですね。まだまだ、四国は毎日いい波がきていますよ、NPクラブハウスとしてますが、誰でも、僕の知り合いなら、板をノースポイントで買っていなくても泊まれますよ、14・15・16日は後数人なら泊まれますよ。21・22・23日なら、まだまだ、予約はありませんから、早めに予約を。
1378884171232.jpg

|

« 駐車場が広くなりました。 | Main | 四国は台風でいい波乗り »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/58172638

Listed below are links to weblogs that reference 9月連休まだ泊まれますよ。:

« 駐車場が広くなりました。 | Main | 四国は台風でいい波乗り »