« ソロソロ日本海も波が無くなるでしょう。だから、やっと、太平洋のシーズンです。 | Main | 新たにトイレを作りました、 »

May 19, 2013

今日は朝から出羽終いに掃除

波は腰、Supで乗りましたがあいにくの雨、でもごみは沢山拾いましたよ、西くんが、ゴミを牟岐にもって行きます、えらいなあ。
1368941445052.jpg

|

« ソロソロ日本海も波が無くなるでしょう。だから、やっと、太平洋のシーズンです。 | Main | 新たにトイレを作りました、 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/57415859

Listed below are links to weblogs that reference 今日は朝から出羽終いに掃除:

« ソロソロ日本海も波が無くなるでしょう。だから、やっと、太平洋のシーズンです。 | Main | 新たにトイレを作りました、 »