« supでハワイでは毎日やりましたから、、少しは上手くなりましたよ、、 | Main | 今は京都に戻り居ますよ、、 »

February 03, 2013

今日は出羽に行きました、

SUPで出羽島に行こうと思って、、1キロほどコイデイタラ、、親切な漁師のひとが、、沖の島まで、、ありがたいことに乗せて行ってくれた、、ラッキーだった、、、でも、、、向かいの島、、は腰ぐらい、、風が吹いてきたから、、連絡船で帰った、、デバ島では、、アート展が開かれていた、、夕方はいくみ海岸でSUP、、2ラウンドSUPやっていました、、朝からまた、、波ありそう、、泊まりできますよ、、
1359895377254.jpg

|

« supでハワイでは毎日やりましたから、、少しは上手くなりましたよ、、 | Main | 今は京都に戻り居ますよ、、 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/56691230

Listed below are links to weblogs that reference 今日は出羽に行きました、:

« supでハワイでは毎日やりましたから、、少しは上手くなりましたよ、、 | Main | 今は京都に戻り居ますよ、、 »