« 僕もハワイのモクレアでサメに当たられた経験がある・・噛まれなかったけど、次回からサメの目をついてやるぞ・・この漁師はサーファーの鏡みたいな人だ・・足をかまれても、サメと戦い殺したという・・すごい・ぼくも参考にしないといけない、心から尊敬します・・ | Main | 桜がそろそろ咲き始めますね・・さあ・・みなさん・・そろそろ、海に行きましょう・・ »

March 29, 2012

最近は京都にいます・・桜をみたいですね・・

4月中から四国にいます・・5月のゴールデンの連休は四国にいます・・・泊まりたい人は早めに予約を・・・

|

« 僕もハワイのモクレアでサメに当たられた経験がある・・噛まれなかったけど、次回からサメの目をついてやるぞ・・この漁師はサーファーの鏡みたいな人だ・・足をかまれても、サメと戦い殺したという・・すごい・ぼくも参考にしないといけない、心から尊敬します・・ | Main | 桜がそろそろ咲き始めますね・・さあ・・みなさん・・そろそろ、海に行きましょう・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/54337524

Listed below are links to weblogs that reference 最近は京都にいます・・桜をみたいですね・・:

« 僕もハワイのモクレアでサメに当たられた経験がある・・噛まれなかったけど、次回からサメの目をついてやるぞ・・この漁師はサーファーの鏡みたいな人だ・・足をかまれても、サメと戦い殺したという・・すごい・ぼくも参考にしないといけない、心から尊敬します・・ | Main | 桜がそろそろ咲き始めますね・・さあ・・みなさん・・そろそろ、海に行きましょう・・ »