« いよいよ明日だ、今日もどうすいかいで飛び込んの練習 | Main | 孫と息子夫婦から父の日シャンパンいただきました。 »

June 18, 2011

残念ながら、世界新はでませんでした、

残念ながら、世界新はでませんでした、
応援ありがとう、ございます。メドレーリレーは残念ながら、1秒5、足りませんでした、4分47秒95でした、世界新には残念ながら後少しでした、僕は調子が良かったのですが、後半ばててしまいました、36秒88で50メートルは入ったのですが後半ばてて1分19秒77もかかりました、最悪の結果になりました。応援していただいて不甲斐ない結果になり申し訳ありませんでした。日本新記録はでました。来週から波乗り頑張ります。

|

« いよいよ明日だ、今日もどうすいかいで飛び込んの練習 | Main | 孫と息子夫婦から父の日シャンパンいただきました。 »

Comments

お久しぶりです、ご無沙汰しています。ワイアルア小学校で、水泳を教えていただいた、かよこです。

日本新記録、おめでとうございます!!!!

スゴすぎです!

そちらは、波はどうですか?
明日から、波乗り三昧エンジョイしてください♪
コチラは、美しい湖のようです。
実は、季節外れの豪雨などで、サンセットやワイメアなどは、インサイドの海水が汚くて、なかなか水泳スタート出来なかったのですが、やっと奇麗になったので、明日からスタート、青山さんに教わった事を意識しながら、スタートしようと思います。

それでは!また遊びに来ます。
enjoy, aloha.

Posted by: kayoko | June 20, 2011 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/51978582

Listed below are links to weblogs that reference 残念ながら、世界新はでませんでした、:

« いよいよ明日だ、今日もどうすいかいで飛び込んの練習 | Main | 孫と息子夫婦から父の日シャンパンいただきました。 »