« 四国では軽トラだから、ローカルみたいだ、 | Main | 今晩は寺田屋がある、伏見のホームページを作っている、北沢君の家に行ってました、 »

February 28, 2011

四国の家の前で修理する夏の写真

5
18
四国で夏にとった写真です。

夏は波のあるし、テラスでバーベキューもできるし、なかなか、波乗りしにくるには良い所ですよ、
夏にはスクールと四国の知らないポイントに連れて行く、アドベンチャーツアーも予定していますから、新しくなるHPを見ていてくださいね。。。


|

« 四国では軽トラだから、ローカルみたいだ、 | Main | 今晩は寺田屋がある、伏見のホームページを作っている、北沢君の家に行ってました、 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/50997459

Listed below are links to weblogs that reference 四国の家の前で修理する夏の写真:

« 四国では軽トラだから、ローカルみたいだ、 | Main | 今晩は寺田屋がある、伏見のホームページを作っている、北沢君の家に行ってました、 »