« 西本願寺 | Main | 四国の部屋 »

October 01, 2010

四国の工場と家

四国の工場と家
僕は思うんだけど、やはり、四国は波がいい、雰囲気もちがう、都会からはかなり遠いが波乗りする、気分や波乗りした後のアフターサーフィンの気持ち良さが違う、何故だろう?といつも四国以外の違う、波乗りのポイントにいけば思う、この間も浜松に波乗りに行ったが波のうねりはきているのだが、ダンパーだった、高浜もいいのだが、人が多いし最近はわけのわからない、へたなロングボーダーが多いし、やはり、波乗りするなら春夏秋には四国で一泊2日で来てほしい、波が良いだけではなく、地元の人がおおらかな自然の中で生きているから雄大な心を持っている人が四国は多い、四国は低気圧の雨や台風の威力は半端ではない。雨は人が歩けないほど、POWERがあるからそれを受ける山々や海はものすごい自然のPOWERが凄い、バリ島やHawaiiより雨や台風の荒々しさは凄い、そう考えるとハワイの冬の荒れている日本発の台風以上に四国の発達した、低気圧のPOWERは凄い、ハワイの低気圧も、直接ハワイにかかるときは大荒れになる。ハワイは遥か沖
を通るだけでも凄い、波が来る、四国も台風や低気圧のPOWERは凄い、そんな場所を僕はハワイの次に気に入っている、皆さんも高速代金が片道、1050円プラスで行けるから一年に一度は必ず泊まりで四国の波に乗って大自然に触れ地元の優しい人たちに出会い美味しい魚や野菜を食べに来てほしい。まだまだ四国は11月まで波乗りは出来る、日本海もいいが是非10月の連休は四国で波乗りをしてくださいね、四国観光波乗り案内でした。

|

« 西本願寺 | Main | 四国の部屋 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/49611876

Listed below are links to weblogs that reference 四国の工場と家:

« 西本願寺 | Main | 四国の部屋 »