« タイのプーケットの波乗り | Main | サンセットの波は世界一だ。 »

August 18, 2010

僕のブログは全国いろんな人が見てくれてありがとうございます、

僕のブログは全国いろんな人が見てくれてありがとうございます、
今日店番していたら神奈川県から来てくれた、僕のブログ見ていますと言うサーファーの人が来てくれはりました。関西だけでなく神奈川県の人も僕のワイメアのお話やYouTubeを見てくれている人がいると思うと僕は嬉しいです。今年もワイメア行きますのでブログ楽しみにしていてくださいね。今日はありがとうございました、

|

« タイのプーケットの波乗り | Main | サンセットの波は世界一だ。 »

Comments

青山さん、

今日は突然お邪魔してしかも恐れ多くも”ワイメア ベイ”のお話を真剣にお話頂きありがとうございました。
ご紹介頂きました”南禅寺”静かで心の落ち着くお寺でした。周りの木々との調和が鮮やかでした。
私のBLOG http://ameblo.jp/kuro-sean/ です。
会社勤めなので波乗り中心の話題ではございませんが本日の出来事を書いてみました。
私にとってワイメアは勿論異次元の出来事ですが自分なりのBig Waveに挑戦する波乗りの姿勢は持ち続けたいと思います。
これからもお体に御留意下さい。
相原孝洋

Posted by: 相原 孝洋 | August 18, 2010 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/49182671

Listed below are links to weblogs that reference 僕のブログは全国いろんな人が見てくれてありがとうございます、:

« タイのプーケットの波乗り | Main | サンセットの波は世界一だ。 »