« 鴨川には床がでている。 | Main | 岐阜の梅田くんから、おいしそうな、かしも桃太郎トマトが届きました。 »

August 10, 2010

京都中京区にはこんなに古いお菓子屋さんがある。

京都中京区にはこんなに古いお菓子屋さんがある。
空爆されていないから、こんなに歴史的な建物がある。お抹茶にお菓子が好きな京都人ならでわである。あ、冷たい、おうす、が飲みたいなあ。台風が来てるけどお盆前の日本海は期待できないよ、太平洋の南うねりをねらうほうが良い波に当たるかも。日本海は涼しくなれば期待ができるかもよ、

|

« 鴨川には床がでている。 | Main | 岐阜の梅田くんから、おいしそうな、かしも桃太郎トマトが届きました。 »

Comments

おおお!!!!
おやつ博士のRicoなのにここは知らないです!!
行きたいなぁ。

日本海は
やっぱり冬なんですね。
大雪の中よくサーフィンしに行ったのを思い出します。

Posted by: Rico Rico | August 10, 2010 at 05:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/49112324

Listed below are links to weblogs that reference 京都中京区にはこんなに古いお菓子屋さんがある。:

« 鴨川には床がでている。 | Main | 岐阜の梅田くんから、おいしそうな、かしも桃太郎トマトが届きました。 »