« 夏みたいだ、 | Main | やっと三本作りました »

June 28, 2010

工場と家です、

工場と家です、
夏になれば波も毎日最高の四国だ、クラブハウスは一人特別価格でクラブ員のみテスト的にとまれます。予約してください。三千円、朝ごはん付きです。Schoolも受けます、予約のみです僕の予約電話ください。いつでも空いているとはかぎりません、僕がいるときで詫びさびのわかる人だけ、一元さんおことわり。泊まらしていただいている、と思う、感謝してもらえる人だけ、泊まってあげる。、という、気持ちの人は他にもとまる場所が沢山ありますから、そちらに行きましょうね・・・、僕の板乗っている人とマキシムのウエット着てる人は大歓迎です。こんなクセのある館です。オオキナミ乗りたい人は大歓迎、8月から10月までの僕が四国にいるときだけです。

|

« 夏みたいだ、 | Main | やっと三本作りました »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/48743940

Listed below are links to weblogs that reference 工場と家です、:

« 夏みたいだ、 | Main | やっと三本作りました »