« ヒロアキはサバイバルな男だ、テントで波の音を聞きながら眠る | Main | 見てくださいよ、こんなにも違うんですよ。 »

May 12, 2010

雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。

雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。
すがすがしいぐらい広くなった、でも今は綺麗でも、ここは、アスファルトやコンクリートでないと、数年間もすれば草がぼうぼうになる。

田舎は大変だけど自然が一杯でしょう・・・・・ヘビとムカデはまだ見ていないが、そのうち彼らもやってくるでしょう・・・

|

« ヒロアキはサバイバルな男だ、テントで波の音を聞きながら眠る | Main | 見てくださいよ、こんなにも違うんですよ。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/48340773

Listed below are links to weblogs that reference 雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。:

« ヒロアキはサバイバルな男だ、テントで波の音を聞きながら眠る | Main | 見てくださいよ、こんなにも違うんですよ。 »