« 白い30年前のダットサントラックに乗っている、ログハウスビルダーの大分県出身のヒロアキだ。 | Main | 雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。 »

May 12, 2010

ヒロアキはサバイバルな男だ、テントで波の音を聞きながら眠る

ヒロアキはサバイバルな男だ、テントで波の音を聞きながら眠る
なんでも出来るヒロアキはチエンソー一本で家を建てる名人だ、今回は予算の都合上、東屋の改装と浴槽作りだ、

ヒロアキは長野県のカナディアンファームでカントリーキッチンの上田じゅんちゃんらと修業した仲間である。


僕も山口県のカントリーキッチンには良く行く・・・・何故ならば、山口県の長門には僕のサーフボードのシエィプの師匠がいるからよく行く。名前はホププサーフボードの大和師匠だ。


山口県には弟子の坊主サーファーやサーフボード工場や自然食カフェなど見習うところが沢山ある。


今回も山口県から3人来てくれた。さあ、小屋作りだ。これから1ヶ月が楽しみだね・・・・・、

|

« 白い30年前のダットサントラックに乗っている、ログハウスビルダーの大分県出身のヒロアキだ。 | Main | 雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/48338870

Listed below are links to weblogs that reference ヒロアキはサバイバルな男だ、テントで波の音を聞きながら眠る:

« 白い30年前のダットサントラックに乗っている、ログハウスビルダーの大分県出身のヒロアキだ。 | Main | 雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。 »