« 雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。 | Main | 実は一泊二日で京都に。 »

May 12, 2010

見てくださいよ、こんなにも違うんですよ。

見てくださいよ、こんなにも違うんですよ。
気持ち良いぐらいに綺麗になったでしょう・・・・・ここは海陽町の土地であるが、町に頼んでも、彼らは草刈りをやってくれないから、いつも自分で草刈をやっている、僕は夏になれば、いつも大変である。サーフボードも作らないといけないし草刈もしなくてはいけないし・・・・

そして、虫が夏には一杯、部屋の中に入ってくる、蚊やクモやゴキブリやアリが部屋の中にはいる。まだ、ねずみとムカデとヘビは見ていない・・・

外にはカラスや猫や犬・・・狼や猪は、まだ見ていないが、いつかやってくるかも・・・?

そんな、四国は自然が一杯である。


僕はこんな、四国が大好きである・・・・今はホトトキスの鳴き声がするが、田んぼではもう、蛙が鳴いている・・・

僕は今は部屋の中でも、蚊帳を吊っている。


ヒロアキがきたから、6月からは虫が入ってこない部屋で寝る事ができる・・・

これで増岡君の車の中、よりはましに、なるかも・・・「ねぇ、増岡君・・・・・」

あの、ボコボコのキャバンで「ねずみ」を持ってこないでくださいね・・・

|

« 雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。 | Main | 実は一泊二日で京都に。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/48340818

Listed below are links to weblogs that reference 見てくださいよ、こんなにも違うんですよ。:

« 雑草が一杯だった工場の南西側もこんなに広くなった。 | Main | 実は一泊二日で京都に。 »