« アテネオリンピックの北島康介を見て僕は水泳を再会してマスターズの日本記録を取りました。人生で感動する出来事はあるものですね・・・。 | Main | ビーチクリーンのお知らせが四国の内妻海岸の向かいの小島であります。 »

April 08, 2010

朝のFMココロでジーン長尾のDJ が7時から1 0時までやっているよ。

朝のFMココロでジーン長尾のDJ<br />
 が7時から1<br />
 0時までやっているよ。
ジーン長尾はサーファーには懐かしいなぁ、FM大阪でマーキー谷口と80年代からDJをやっていた。波乗りが全盛な時代でサーファーはみんな一つの方向に進み夢を持って僕は生きていた、ジーン長尾と波乗りにイラコにいったのは70年代後半だった。今、彼女はニュージーランドから帰ってFMココロでDJをやってるから聞いてみたら。懐かしい柔らかい音楽が朝のすがすがしい天気にあうよ。

|

« アテネオリンピックの北島康介を見て僕は水泳を再会してマスターズの日本記録を取りました。人生で感動する出来事はあるものですね・・・。 | Main | ビーチクリーンのお知らせが四国の内妻海岸の向かいの小島であります。 »

青爺のショップニュース」カテゴリの記事

Comments

Hi 青山さん、
お久しぶりです、お元気のようですね、安心しました。
6月3日まで日本にいます、どこかでお会い出来たら嬉しいです。
イラコではお世話になりました。
  Kind Regards
JEAN

Posted by: Jean Nagao | April 08, 2010 at 05:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/48028314

Listed below are links to weblogs that reference 朝のFMココロでジーン長尾のDJ が7時から1 0時までやっているよ。:

» 2010春の番組改編を斬る! [日曜大工はダメょ!]
今春よりFM802の協力を得て大幅改編を行ったFM COCOLO。特別注目はして [Read More]

Tracked on April 29, 2010 at 11:25 PM

« アテネオリンピックの北島康介を見て僕は水泳を再会してマスターズの日本記録を取りました。人生で感動する出来事はあるものですね・・・。 | Main | ビーチクリーンのお知らせが四国の内妻海岸の向かいの小島であります。 »