« 最近、僕のブログ見た人に青山プロのプロフィールを紹介・・ | Main | 先週はトラックの上に、軽トラックお積んで四国に来てくれました・・ »

June 22, 2009

6月20日の土曜日は四国、21日の日曜日は日本海に居ました・・・

土曜日は四国、日曜日は日本海


土曜日は四国の尾崎は頭のオンショアで人はすいてた。8人ぐらいであった・・・波はあんまり良くないが


僕は金曜日の夜に京都を出てから、やまちゃんと山口県の坂本さんとミーボーと自衛隊のパイロットくんが四国にくるので会いにいった。

四国は雨だけど波はあった。


昼にラミネートを二本して夜は近くのめしやに!


日曜日は朝3時に起きて高浜にはまそうじに!


ローカルの人たちと掃除、その後はやまちゃんが日本海でパドボー講習会、

オートキャンプ場にみんなが集まり楽しくバーベキューだった。


増岡くんが今日も元気にベロベロであった。そして田村君と和風君もベロベロであった・・・

|

« 最近、僕のブログ見た人に青山プロのプロフィールを紹介・・ | Main | 先週はトラックの上に、軽トラックお積んで四国に来てくれました・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/45418096

Listed below are links to weblogs that reference 6月20日の土曜日は四国、21日の日曜日は日本海に居ました・・・:

« 最近、僕のブログ見た人に青山プロのプロフィールを紹介・・ | Main | 先週はトラックの上に、軽トラックお積んで四国に来てくれました・・ »