« 6月20日の土曜日は四国、21日の日曜日は日本海に居ました・・・ | Main | 1984年に大阪のサーファーが全国のサーファーに対して・・「特に関東のプロサーファーに対して、アジアンパラダイスの映画での素晴しいサーフィングの技術をしめした。大阪のサーファーはその時に行動力で日本国中を騒がせていた。・・・」その時に僕はSCの石井秀明に頼まれて、こんな文章を書いた・・・今改めて読むとまた・・この歳になってもまた、ハングリーになって自分も頑張らなければと・・思う・・ »

June 22, 2009

先週はトラックの上に、軽トラックお積んで四国に来てくれました・・

先週はトラックの上に軽トラック
友達の藤木くんが京都から車の上に軽トラックをつんで四国の工場まで、わざわざ、持ってきてもらった。


これで僕も地元のサーファー気分である・・・・街に住んでいるものは地元のサーファーになるのが夢・・・


地元のサーファーは荷台にヒョイと板を積んで海に向かう!僕もこれで少しローカールま気分になれる。

僕は海から帰ったら車ごと水あらいをする。板は車の後ろに積んだままにしておく。、そして工場で板のラミネートしたりシエィプしたり、夕方も波乗り!
四国に居る時はいいペースで生活がある・・・・

波の音を聞いて生活して波乗り中心の生活・・・・・・

僕は今・・・月のうち1週間から10日間は四国の生活・・・・後は都会の生活である・・

6月末は僕は京都にいますから京都の店に寄ってくださいね・・・青山弘一・・

|

« 6月20日の土曜日は四国、21日の日曜日は日本海に居ました・・・ | Main | 1984年に大阪のサーファーが全国のサーファーに対して・・「特に関東のプロサーファーに対して、アジアンパラダイスの映画での素晴しいサーフィングの技術をしめした。大阪のサーファーはその時に行動力で日本国中を騒がせていた。・・・」その時に僕はSCの石井秀明に頼まれて、こんな文章を書いた・・・今改めて読むとまた・・この歳になってもまた、ハングリーになって自分も頑張らなければと・・思う・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/45418141

Listed below are links to weblogs that reference 先週はトラックの上に、軽トラックお積んで四国に来てくれました・・:

« 6月20日の土曜日は四国、21日の日曜日は日本海に居ました・・・ | Main | 1984年に大阪のサーファーが全国のサーファーに対して・・「特に関東のプロサーファーに対して、アジアンパラダイスの映画での素晴しいサーフィングの技術をしめした。大阪のサーファーはその時に行動力で日本国中を騒がせていた。・・・」その時に僕はSCの石井秀明に頼まれて、こんな文章を書いた・・・今改めて読むとまた・・この歳になってもまた、ハングリーになって自分も頑張らなければと・・思う・・ »