« 僕のウエットの昔のスポンサーはボディーグローブだった・・ | Main | 6月21日の日曜日に、日本海の高浜のナバエ海岸に朝9時集合ですよ・・・浜掃除があります・・・ »

June 17, 2009

この間の6月6.7日に僕のサーフィンスクールに参加した安井君です・・

Dsc01852


安井君は京都のサーファーで波乗りは10年以上やっているが、なかなか、うまくならないので

僕の四国でのサーフィングスクールに参加した・・・

ETCのない車で彼は車を運転してくれた情熱には感謝である・・・

今時ETCのない通常料金で土日に四国に来るくるサーファーには頭がさがる・・・


僕に教えて欲しいという熱意がないと高い高速代金をだして一人で四国まで来てくれたことはありがたい・・


彼はこれからうまくなるとおもう・・・何故なら僕の言うことをよく聞いてくれて、頭が柔らかいからうまくなると思う・・・がんばれ・・・・

|

« 僕のウエットの昔のスポンサーはボディーグローブだった・・ | Main | 6月21日の日曜日に、日本海の高浜のナバエ海岸に朝9時集合ですよ・・・浜掃除があります・・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/45369800

Listed below are links to weblogs that reference この間の6月6.7日に僕のサーフィンスクールに参加した安井君です・・:

« 僕のウエットの昔のスポンサーはボディーグローブだった・・ | Main | 6月21日の日曜日に、日本海の高浜のナバエ海岸に朝9時集合ですよ・・・浜掃除があります・・・ »