« 数年前に書いたハワイのお話が出てきたので呼んでくださいね・・ | Main | 僕のウエットの昔のスポンサーはボディーグローブだった・・ »

June 16, 2009

四国には友達の民宿がある・・・

てんちゃんという大阪から移り住んだサーファーが四国のイクミ海岸で

家庭的な民宿をやっている・・・

昔、ナサでハワイアンキッチンという喫茶店をやっていたのであるが今はお遍路さんとサーファー 
を対象に親切でやさしい感じの民宿を経営している・・・・

僕も四国に居る時にはテンちゃん「田口君」の経営する民宿イクミに顔をだす・・・・

レンタルボードもあるので四国に行った人は必ず利用してくださいね・・・素泊まりは3800円でやすいよ・・ビーチまで歩いて2分・・・・

民宿イクミ   電話番号               HP http://ikumi-ten.moonfruit.com/

|

« 数年前に書いたハワイのお話が出てきたので呼んでくださいね・・ | Main | 僕のウエットの昔のスポンサーはボディーグローブだった・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/45359338

Listed below are links to weblogs that reference 四国には友達の民宿がある・・・:

« 数年前に書いたハワイのお話が出てきたので呼んでくださいね・・ | Main | 僕のウエットの昔のスポンサーはボディーグローブだった・・ »