« 北島康介がロンドンを目指す | Main | こんなかんじ »

May 15, 2009

今日5月15 日寒いなあ?

今日5月15<br />
 日寒いなあ?
僕は明日、土曜日のETC割引、使って2400円で京都に帰ります。いつまでも、初夏なのに寒いね、僕は、いつも工場で寝ている。最近はストーブ焚いてるんだから!信じられないね!僕は四国に来ると工場で毎日自炊だ!工場はテレビがうつらないからラジオを聞いて、波乗りのトムカレンのビデオを見て1日が終わる!朝6時すぎに起きて前の波を見て、シエィプして、昼過ぎにはいくみに波乗り。夜は近くのまぜの丘のプールに泳ぎに行って、9時すぎには自炊して10時すぎには寝る。すごくナチュラルでシンプルな生活。都会の人、との、しがらみのない肉体的な動物的な生活!腹が減ったら食べてやりたいときに波乗りをする。幸せな生活だ。昨日はひざのなみだがすいていてロングには最適、今日はひざのオンショアー波はわるいがいくみには次の世代の若手が頑張っている。田中海舟と波乗り!膝でも彼はビンビン乗る・こちらも刺激して年甲斐もなく、リップを当てる!若手に刺激を貰える四国である。サーフボードの工場も沢山あるからみんなが切磋琢磨しながら
お互いに刺激しあっている、ビーチはいくみ!河口は海部。リーフはビックウエーブが15フィートまで乗れるリーフが沢山ある!こんな素晴らしい、ところは日本全国どこを探してもない!四国は最高なところだ。本物が輝く場所だ。男らしい波が来て、男らしい乗り手がたくさんいる、日本のハワイだ。ここには本物のサムライサーファーが沢山いる。その昔『四国1、2、』といった凄いサーファーばかりをフュチャーした幻のビデオがあった。覚えている人も少なくなった。古き良きラジカルな時代であった。また四国1、2のデブィーディーがでないかなあ?ビデオ作者の北山君?聞いてるかい?頼むよ!みたい人いっぱい、いるよ。海部のグーフィーに乗るジェリーロペスね・みたいと思わない!みたいなあ?

|

« 北島康介がロンドンを目指す | Main | こんなかんじ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/45023917

Listed below are links to weblogs that reference 今日5月15 日寒いなあ?:

« 北島康介がロンドンを目指す | Main | こんなかんじ »