« 四国のボロアパート | Main | フラットではないですが »

June 10, 2008

この板は新しい試みの板

この板は212センチで幅54センチ厚み6センチでロングみたいなファンボード。ノーズコンケープがノーズの先からへこんでテールまで深さ1センチで入っています、かなりスピードがでます。ノーズが特別に工夫されています。クリエイティブな板を自分で工夫して自分でラミネートするのは面白いです。でも技術はかなり難しいですが。それとレトロな4フィンも作ってます。コレもクリエイティブな板です。どれも早く浮かべてみたい板です。全て自分で作った板を自分で乗るのは究極です。他のシエィパーはシエィプだけ。ラミネートだけ、サンディングだけですから、一人で全てしてるサーフボートやさんはあんまりないですね。

|

« 四国のボロアパート | Main | フラットではないですが »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/41488714

Listed below are links to weblogs that reference この板は新しい試みの板:

« 四国のボロアパート | Main | フラットではないですが »