« あー草ぼうぼうた、 | Main | やっと草刈りしました。 »

June 06, 2008

今日は天気がよかったので掃除

今日は天気がよかったので掃除
あんまり天気がいいから波乗りよりお掃除でした、やはり身の回りの整頓してから仕事にかかると気持ちいいですね。相変わらず工場前は波われてますが潮がひいて少し小さくなってきました。明日もいくみいいなみですよ!

|

« あー草ぼうぼうた、 | Main | やっと草刈りしました。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/41442097

Listed below are links to weblogs that reference 今日は天気がよかったので掃除:

« あー草ぼうぼうた、 | Main | やっと草刈りしました。 »