« FINA世界マスターズ決勝とマーガレットリバーで波乗り | Main | 今朝の6時すぎ »

June 03, 2008

今日は最高だったよ。

今日は最高だったよ。
これは朝の四国の工場の波、少しおおきすきでダンパーかな!僕の工場から徳島方面に車で一時間ほど行ったところにワールドクラスのグーフィーのシークレットがあります。場所は言えない。ローカルが大切にしてる場所だからね!ガンがないと入れないよ。今日の波は6ー8フィートだったけどたまに10フィートが来て最高だったよ。オーストラリアのパースでは長い板を持ってなくてマーガレットリバーの大きい波には乗れなかったけど今回は板は11フィートの店の表にあったディックブルワーを持ってきたからたくさんの波に乗れました。三人で夕方は一人でくるなみ乗りまくりでした。五時間はいりぱなし、50本ぐらい良い波に乗りました。マーガレットよりでかいなみに乗れました。やはり四国は日本のハワイですね、天気も曇りから昼過ぎは晴れましたよ。明日もタケカシマがいいかも。東うねりに変わるからね。明日まで波があるから。シエィプはお休みです。最近は梅雨なのにバリにいかなくても夏の台風の練習ができます。今年はでかいなみ調子
がいいよ・やっぱり水泳やってるから今日もでかいなみでもまれてもしんどくなかったし。五時間もはいらぱなしでも元気だったよ。長いガンに最近目覚めてます。僕はハワイアンスタイルのエディーのようにウオターマンでビックウエーブが大好きです。今日もグーフィーのシークレットで入っていたら徳島の阿南のビックウエーバーが一緒にはいれて楽しかっです。ちいさいなみより大きい波に乗れる人のほうがオトコギがあり男らしいですね!今年は台風が沢山きそうだからガンで波乗りするよ。ハラワイアンスタイルでね!明日もブログ楽しみにね!

|

« FINA世界マスターズ決勝とマーガレットリバーで波乗り | Main | 今朝の6時すぎ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/41417927

Listed below are links to weblogs that reference 今日は最高だったよ。:

« FINA世界マスターズ決勝とマーガレットリバーで波乗り | Main | 今朝の6時すぎ »