« 昨日より宍喰もおおきい | Main | 毎日四国はなみがありますね »

June 15, 2008

今日日曜日ははいくみはひざ

今日日曜日ははいくみはひざ
日曜日なのにサーファーは少ない?なぜ?伊勢やイラコや日本海は人はおおいらしいのに?ガソリンかたかいからなあ?明日の夕方には京都に帰ります、月末まで京都でつきはじめはまた、四国です。世界マスターズも終わり、次の僕は1ヶ月のうちに四国半分、京都半分の生活になります、12月のはじめにはハワイまでこのせいかつがつづきます。水泳は京都にいるあいだはやります。大会はもう、燃え尽きました。はっきりいって波乗りより水泳のほうが10ばいしんどいです。水泳で世界三位であれだけがんばれたからワイメアの15から18フィートは65さいでもいけますよ。もっと、おおきいなみ「20から25フィード」は60さいまで。にしようかなぁ!

|

« 昨日より宍喰もおおきい | Main | 毎日四国はなみがありますね »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/41537330

Listed below are links to weblogs that reference 今日日曜日ははいくみはひざ:

« 昨日より宍喰もおおきい | Main | 毎日四国はなみがありますね »