« 今日はのんびり | Main | 月曜日晴れです。 »

June 08, 2008

昼はサーフィンスクール

昼はサーフィンスクール
京都から関ジャニの丸山くんのお父さんと木下君が僕の工場にあそびにきたから昼に白浜で波乗りを教えていました。誰もいないよ海でした。いらこや伊勢とはおおちがいですね。四国のいくみもすいてましたよ・日曜日なのに土曜日みたいて゛した。ガソリンたかいから不景気だからかもね。海部も二人でした。来週から海部よくならそうです。

|

« 今日はのんびり | Main | 月曜日晴れです。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

青爺のサーフィン・スクール」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/41471062

Listed below are links to weblogs that reference 昼はサーフィンスクール:

« 今日はのんびり | Main | 月曜日晴れです。 »