« 今日 は土曜日!いくみは腹! | Main | 11月17日のイクミ海岸の波でした・・ »

November 18, 2007

今日は四国は腹ぐらいで晴!

四国は北西だったけどオフショアのいい波だったよ。初心者は日本海より太平洋のほうが練習になるね!波があるからといっても上級者はい いけど、暗い日本海よりは太平洋があかるいよ!日本海のサーファーには悪いけど波が上がるときはくらいよね!特に冬はね!本当のはなしだからね!明るいのは波があった次の日だね!でも日本海のサガといいましょうか、暗いときに波がある!僕は日本海ドームとよんでるんだけど自然のなりゆきだからしかたがない。晴れて小さいパーフェクトか暗いオンショアで風をかわすか?それはあなたの選択だよ。

|

« 今日 は土曜日!いくみは腹! | Main | 11月17日のイクミ海岸の波でした・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/17111848

Listed below are links to weblogs that reference 今日は四国は腹ぐらいで晴!:

« 今日 は土曜日!いくみは腹! | Main | 11月17日のイクミ海岸の波でした・・ »