« 今日も四国は雨だったけど波はあ | Main | まだ、四国にひとりぐらし! »

October 20, 2007

今日はいくみで肩ぐらいの秋晴れ

昨日とはうって変わって素晴らしい運動会日和!四国にいると京都のような暗いどんよりとした雲がないから気持ちが南国気分になれるよ!土日なのにおもったより人も少ないのは日本海が波があがるからサーファーは交通費や行く時゛節約できるから日本海の高浜かなぁ。今日 も波がある四国は練習にはもってこいだよ・でもいくみは地形が悪から今はみったときだけ!明日はやはり日本海の方がサイズは期待できるかも?

|

« 今日も四国は雨だったけど波はあ | Main | まだ、四国にひとりぐらし! »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/16814844

Listed below are links to weblogs that reference 今日はいくみで肩ぐらいの秋晴れ:

« 今日も四国は雨だったけど波はあ | Main | まだ、四国にひとりぐらし! »