« 昨日も今日もまだまだ波があるよ | Main | 今日も四国は雨だったけど波はあ »

October 18, 2007

今日も四国はなみがあります。

四国は波のある所だよね!プロになるなら絶対四国に住んでアマチュアのトップなら5年もあればプロになれるね!まやぐちかおりやたかひでなんかも京都府出身だけど四国で練習したからプロになれたんだよね!僕も昔は良く四国のビーチで練習したものだよ!膝や腰でも波乗りの練習ができるし、波があれば海部やリーフがたくさんあるから最高だね!みんなもうまくなりたいなら日本海のやらかいなみではうまくはならないよ!ボトムでふんばれないからりっぷがまやかしになるんだよ!やはりかたい波でリップだよ!四国だよ!

|

« 昨日も今日もまだまだ波があるよ | Main | 今日も四国は雨だったけど波はあ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

はい。
オラもそう思う。
昔、伊勢で・・・。
「何やこんな波」と腰波に板を蹴り上げたらそれがまともに自分の胸に返って来て、2回アバラにヒビが入ったですじゃ。
2回とも、春先の日本海にオサラバを決めて太平洋に行くようになった矢先の出来事で・・・。
遠く遥か太平洋を渡って来た波を、小さい波と馬鹿にしてはいけませんぞよ!!フンフン。  昔の話よ。

Posted by: じゅん爺 | October 19, 2007 at 02:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/16800216

Listed below are links to weblogs that reference 今日も四国はなみがあります。:

« 昨日も今日もまだまだ波があるよ | Main | 今日も四国は雨だったけど波はあ »