« 今日も四国はなみがあります。 | Main | 今日はいくみで肩ぐらいの秋晴れ »

October 19, 2007

今日も四国は雨だったけど波はあ

朝起きたら大雨だったけど四国は月曜日からずっと肩頭ぐらいはあるよ!一週間ずっとなみあるよ。人もすいてるよ!昼から竹ヶ島で肩ぐらいだったけどがらがらだったよ! 夕方はマゼノ丘にある温水プールで水泳をやったよ!ひとりで四国にいると暇だとおもうけど板けずったりいそがしいよ。来週の水曜まで四国かなぁ!

|

« 今日も四国はなみがあります。 | Main | 今日はいくみで肩ぐらいの秋晴れ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/16811776

Listed below are links to weblogs that reference 今日も四国は雨だったけど波はあ:

« 今日も四国はなみがあります。 | Main | 今日はいくみで肩ぐらいの秋晴れ »