« 今日はいくみで肩ぐらいの秋晴れ | Main | 昨日も今日も四国は波がありま。 »

October 24, 2007

まだ、四国にひとりぐらし!

四国も日曜の昼からはなみがなくなってきたよ。朝晩さむくなって、いよいよ、ノースにいく、準備がはじまるなぁ、って、かんじになる。今年は12月なかごろからいこうかなぁとおもってる。まだハワイの板がつくれてないから、がんばらないとね。四国はなみがなくなってきたけど明日からはすこし、東うねりがあるかも。京都も今年は紅葉がきれいになりそうだね!そろそろ満月だね!一ヶ月前と自分達のライフスタイルをふりかえろうね!朝晩が前の満月にくらべると寒くなったよね! ドライのフルスーツがいるね! ノースで早めにオーダーを!

|

« 今日はいくみで肩ぐらいの秋晴れ | Main | 昨日も今日も四国は波がありま。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/16855867

Listed below are links to weblogs that reference まだ、四国にひとりぐらし!:

« 今日はいくみで肩ぐらいの秋晴れ | Main | 昨日も今日も四国は波がありま。 »