« まだ、四国にひとりぐらし! | Main | 四国から満月の日に京都に帰ってきました・・ »

October 26, 2007

昨日も今日も四国は波がありま。

昨日の夕方は竹ヶ島でハワイアンサイズの3 ー 5フィートのいい波だったよ。頭半から、たまのセットはダブるちかくまで あったよ!夕方は四国の工場の連中があっまってセッション、海部がなくなったからみんな今は竹ヶ島にあっまって波乗りだよ、!ここのいいところはいやなローかリズムがないこと!みんなこんにちわの挨拶をして僕等が波乗りをはじめた、昔のように楽しく波乗りができるから僕は大好きだよ。日本のあらゆるポイントも昔のようにビジターもローカル も、こんにちわ、の気持ちを忘れずにしてほしいよね!

|

« まだ、四国にひとりぐらし! | Main | 四国から満月の日に京都に帰ってきました・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

「昔と変わらない」なんて素晴らしいですね。
青山さんの言う通り、今はみんな個人的になってますね・・
海や、先輩に対するリスペクト心のない人が多い気がします。
自分のホームポイントも真冬を除けばいつも混雑、トラブル、多発。。それが面倒臭くて、シークレットに移動したりして波乗りする日が多くなりました。
ネットで道具が安く買える時代だから、ルールも何も知らない人の集団もいるし・・
「古き佳き時代」の精神を次世代に引き継いでいかなければなりませんね。

Posted by: Yoshikazu.H | October 26, 2007 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/16876747

Listed below are links to weblogs that reference 昨日も今日も四国は波がありま。:

« まだ、四国にひとりぐらし! | Main | 四国から満月の日に京都に帰ってきました・・ »