« 9月17日に報知新聞主催の水泳大会で大会新は出たけど日本新はだめでした・・・27日のスポーツ報知に載るから見てよ・・・18日からあおじいは又四国に・・・ | Main | 9月25日、昨日はとても綺麗な仲秋の名月でした。 »

September 26, 2007

連休の23日24日まで四国の工場で波乗りと板作り・・・波は良かったけど海部や宍喰はひとが多く、あおじいは仲間と工場前でのんびり波乗りでした・・・

Dsc00592


Dsc00641

四国は今は生見海岸が地形が最悪ですから・・・宍喰か海部、尾崎がなみがいいよ・・・

連休前は人は少なかったんだけど23、24日は京阪神からサーファーは沢山来ていたよ・・・

僕の友達も淡路や名古屋、京都、大阪から6組ほど工場に遊びに来ていました・・・

人が多いので僕の家「工場」の前ポイントで接待波乗りをしていました・・・

また皆さん寄ってください・・・・次回は10月1日から7日まで四国です・・・

10月8日は日本海の鳥取にいます・・・

|

« 9月17日に報知新聞主催の水泳大会で大会新は出たけど日本新はだめでした・・・27日のスポーツ報知に載るから見てよ・・・18日からあおじいは又四国に・・・ | Main | 9月25日、昨日はとても綺麗な仲秋の名月でした。 »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/16579901

Listed below are links to weblogs that reference 連休の23日24日まで四国の工場で波乗りと板作り・・・波は良かったけど海部や宍喰はひとが多く、あおじいは仲間と工場前でのんびり波乗りでした・・・:

« 9月17日に報知新聞主催の水泳大会で大会新は出たけど日本新はだめでした・・・27日のスポーツ報知に載るから見てよ・・・18日からあおじいは又四国に・・・ | Main | 9月25日、昨日はとても綺麗な仲秋の名月でした。 »