« 満月が今日と明日に見れるからね・・・皆も色んな場所から満月鑑賞をしてくださいよ・・・なるべく自然の中で、昔を感じれる所を探してね・・・山とか海とかお寺、神社などなど・・ | Main | 今日も海部でいいなみだったよ! »

August 31, 2007

今青ジイは四国だよ!

四国はまだまだあついよ。波 は毎日、腰はらで波乗りは充分できるよ。昨日はイクミに波乗りしてたんだけどイクミはキッズがイッパイ波乗りに励んでいる姿はたのもしいよ。北川成美プロやまやぐちプロが子供達に波乗りを教えているのはたのもしいよ。ところで波が小さいときにはリーシューなしで入ったりするんだけど。子供達や波打ち際で遊ぶ小さい子供達にあぶいからやめたほうがいいよ。板が流れていけばあぶないからね。実は僕も北川プロに注意されたんだよ。なるほどと思いみなさんも伊勢などではリーシューをしてね!そのとおりです

|

« 満月が今日と明日に見れるからね・・・皆も色んな場所から満月鑑賞をしてくださいよ・・・なるべく自然の中で、昔を感じれる所を探してね・・・山とか海とかお寺、神社などなど・・ | Main | 今日も海部でいいなみだったよ! »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/16292886

Listed below are links to weblogs that reference 今青ジイは四国だよ!:

« 満月が今日と明日に見れるからね・・・皆も色んな場所から満月鑑賞をしてくださいよ・・・なるべく自然の中で、昔を感じれる所を探してね・・・山とか海とかお寺、神社などなど・・ | Main | 今日も海部でいいなみだったよ! »