« 朝日新聞・・・6月13日の折込に・・・ | Main | ノースポイントはこの二人が頑張っています・・・ »

June 24, 2007

この写真は10年前の四国の工場の写真・・

Photo_2
その昔は青爺は四国のこの工場で修理とサーフボードの製造をしていたんだよ・・・

車はワーゲンと青色のホンダのツデイーが懐かしいよね・・・

緑のワーゲンのバスは部品取りの車です・・・

海部の近くにあって波乗りとシェイプとできる環境にあるんだよ・・・
四国はいい波がたつからね・・・この工場の前もシークレットなんだよ・・・
台風になればいい波がたつよ・・・

シェイプで粉だらけになった体は工場から歩いて15秒・・・目の前にはこんなブレイクが・・・・

Photo_3


Photo_4


こんないい波が工場の裏にはあるんだよ・・・・良い板も削れるね・・・・

青爺はビックウエイブがすきだから四国なんだよ・・・

夏のハワイやバリよりも大きい波がたつんだよ・・・

今年の夏は四国でシェイプに波乗りに頑張るよ・・・・

スクールもやるね・・・・

|

« 朝日新聞・・・6月13日の折込に・・・ | Main | ノースポイントはこの二人が頑張っています・・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/15541120

Listed below are links to weblogs that reference この写真は10年前の四国の工場の写真・・:

« 朝日新聞・・・6月13日の折込に・・・ | Main | ノースポイントはこの二人が頑張っています・・・ »