« 今四国で波乗りと板のしぇいぷだ | Main | 僕のハワイアンのおもしろいブライアンという男・・・ »

May 20, 2007

四国の工場は2年もほったらかしだったから草がボウボウでした。

Dsc00449
四国での青爺の草刈姿ですよ・・・水泳の大会で日本新が出てご機嫌のあおじい。、月曜日からは四国で板のシェイプと波乗りだったよ・・5月の16日17日は生見海岸で頭オーバーのいい波だったよ・・いい板が3本も削れたよ・・
「いい波に乗っていい板を削る、これシェイパーの究極の喜び・・・」
来年には波流月の板が商品化できるよ・・・楽しみにね・・・サーファーのライヂングを見て青爺が板を削るよ・・
良く走るよ・・・この間山口で作った80年代風のノーズとテールの板がいい感じで生見の波を滑ったよ・・・
四国でのシェイプと波乗り、もつかの間、でもう19日土曜日からは27日の西京極の大会に向けての水泳のトレーニングだよ・・・
今度も200メートル平泳ぎ日本新記録狙うから皆応援してね・・・
27日の夕方4時からアクアリーナで日本新出すからみんな応援に来てね・・・この間大阪のなみはやで100メートル日本新だしたら・・スイムマガジン社の取材受けたよ・・プロサーファーが日本新出しましたよ・・と載せておいてくださいといっておきました。これも日本で初めてのことです・・6月号もスイマーズという本に乗るよ・・・

|

« 今四国で波乗りと板のしぇいぷだ | Main | 僕のハワイアンのおもしろいブライアンという男・・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/15142309

Listed below are links to weblogs that reference 四国の工場は2年もほったらかしだったから草がボウボウでした。:

« 今四国で波乗りと板のしぇいぷだ | Main | 僕のハワイアンのおもしろいブライアンという男・・・ »