« 21日の春分の日は伊勢に行ってきたよ・・・ | Main | 犬を飼うという意味・・・ »

March 22, 2007

良い波に乗った後に良い仲間とうまい酒をのむ、これ、究極の喜び・・・

Dsc00354

波乗りっていい波に乗ったときに必ず誰かに自慢波乗り話をしたくなるよね・・・・


これはどこの場所にいってもサーファーならばみんな同じだよ・・・

昔も青爺が山口県の川尻岬に行った時に僕のよきライバルであり親友の東英二と西光寺の

蓮「はちす」和尚とですごいいい波に乗った後に必ずうまいすし屋や魚を地元の酒で乾杯して

波乗り自慢をするんだよね・・・

サーファーならば波乗りの後は海で取れた魚だよね・・・・

波乗りで疲れた体を地元の温泉につかり、心地よい疲れと波乗りでおなかがすいた胃に

地元のお酒がキュウーときくんだよね・・・・もう最高・・・・


こんな時にサーファーならば良い波に乗った後に良い仲間とうまい魚と酒を飲む・・・・

これ究極の楽しみだよね・・・

|

« 21日の春分の日は伊勢に行ってきたよ・・・ | Main | 犬を飼うという意味・・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

青爺のグルメ」カテゴリの記事

青爺の旅日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/14349545

Listed below are links to weblogs that reference 良い波に乗った後に良い仲間とうまい酒をのむ、これ、究極の喜び・・・:

« 21日の春分の日は伊勢に行ってきたよ・・・ | Main | 犬を飼うという意味・・・ »