« 3月25日大会の次の日はこんないい波で波乗り・・・・ | Main | 四国の青爺のサーフボート工場によったら10年前のクラークフォームが5本も出てきたよ・・・ »

March 27, 2007

波乗りが終わった後にこんな景色をみて帰るのはなんとも心地よい・・・

Dsc00372

  波乗りってスポーツをも超えたスピリチュアルな事だよね・・・・


 これは日曜日の四国の帰りでの鳴門での景色・・・・

 波に乗るという動作は4次元的な行動だよね・・・

 丁度、スキーやスノーボートでなだれでやってるような感覚だよ・・・

 地面が動くんだよね・・波乗りでは海面が動くから難しくて神秘的なんだよね・・

 一度波に乗ったものはその感覚にはまり抜けれなくなるよ・・・・

 波乗りは麻薬のスポーツ・・・一度味わうと・・・次から次からもっともっと・・・

 怖いよ・・・はまるとね・・・青爺はもっと・・もっと・・でワイメアまで行ってしまったよ・・・

 波乗りのジャンキーだよ・・・ビーフ、ジャンキーとはわけが違うよ・・・

 みんなもこの感覚にはまらないようにね・・・・

 あんまりやりすぎるとね・・・家庭や仕事がなくなって廃人になるよ・・・

 青爺もあぶないあぶない・・・ワイメア波乗りジャンキーにならないように・・・

 でも波乗りが終わった後にこんなきれいや景色を見るのは誰でもOKだよ・・・

 サファーは気持ちいいことがすきだからね・・・SURF,SEX、DRUG・・・・みんな快楽追求だよ・・

|

« 3月25日大会の次の日はこんないい波で波乗り・・・・ | Main | 四国の青爺のサーフボート工場によったら10年前のクラークフォームが5本も出てきたよ・・・ »

IN THE 四国」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30636/14425856

Listed below are links to weblogs that reference 波乗りが終わった後にこんな景色をみて帰るのはなんとも心地よい・・・:

« 3月25日大会の次の日はこんないい波で波乗り・・・・ | Main | 四国の青爺のサーフボート工場によったら10年前のクラークフォームが5本も出てきたよ・・・ »